Tambourine

News

イベントのお知らせ

イベント出店のお知らせです

2021年12月19日 日曜日「駅Cafeマルシェ」が同時開催されます。
JR山口線の新山口駅、山口駅、地福駅の3つの駅で開催される「駅Cafeマルシェ」に山口駅で出店させていただきます。

photo studio TAMBOURINEでは初のイベント出店となります。

まず今回の「駅Cafeマルシェ」ではJR山口線の新山口駅、山口駅、地福駅3駅で同時開催され3駅の全店舗のなかから2店舗でお買い物をすると、素敵な景品が当たる抽選会に参加することができます。

山口駅のカフェブースでは、スープにコーヒーやパン、チョコレートの素敵なお店が出店します。

@yorozufarm さんでは野菜をふんだんに使った温かいポタージュスープ!
@petitlabbakery さんでは普段お店に並んでないパンも焼きます!
@sai_coffee_roastery さんはスペシャルなコーヒーを!
@gimmechocolate.01 さんは3月オープン予定のスパイシーチョコレート!

とにかくワクワクする皆さん素敵な方たちです!

こだわりが沢山の美味しいものを是非駅でお楽しみください♪

撮影イベントの詳細は下記になります。

今回は家族写真を先着30組限定(¥3,000)で撮影致します。
内容はモノクロ写真キャビネサイズをモノクロ専用ペーパーでプリントして
オリジナルペーパー台紙に付けてお渡しします。
撮影データ1カット付き(iphoneの方はAirDropでお渡し、Androidの方は後程メールにて)

撮影時間5分+お写真作成お渡し5分=合計10分
撮影はテント内での撮影になりますので大多数での撮影はお断りする事が有ります。
※当日トラブルなどによりお写真がお渡しできない場合は後日発送になりますので御了承下さいませ。

短時間でのお写真のお渡しを目指していますが待ち時間が長くなる事も予想されますのでお時間には余裕を持ってお越しください。

色のないモノクローム写真で沢山の方の心に残る素敵な撮影体験になればと思っています。
大切なご家族といつまでも残しておきたい写真を・・・

沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています。

Access

〒753-0861
山口県山口市矢原848-3

848-3 Yabara,
Yamaguchi-shi, Yamaguchi-ken 753-0861
Japan

Contact

各種お問い合わせ
撮影ご予約等、
お気軽にご相談ください

メールでお問い合わせ

下記のフォームに必要事項を入力後、「確認する」ボタンを押してください。 「必須」表示があるものは入力必須項目です。

    お名前必須

    ふりがな必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    住所


    お問い合わせの種類必須 複数選択可

    撮影ご予約の方は
    必ずご記入ください

    希望日 1

    希望日 2

    撮影者の年齢

    お問い合わせ内容